昨日の続きです。



リンパマッサージ終わったのが1時過ぎ


この日は3時〜歯医者さんの予約日でした。



どうしよう?


今ここからまっすぐ行けば


アレルギークリニックの午後の診察開始時間にちょうど間に合うし、


家戻って少し休憩して歯医者さん行くのもあり



で、歯医者さんキャンセルして


アレルギークリニック🏥行く方を選びました。


午後の診察は2:30〜

この前は油断してゆっくり行ったものだから、帰りが暗くなってきて慌てて帰った



今日はそんなことにならないようにと思いながら、結局2時半少し前到着


診察は3時は回ったかな〜


先生に、薬を飲んで浮腫んだこと、体重が急激に増えたこと、リンパマッサージ受けてきたことを伝えました。


👨‍⚕️「のんちゃん、お薬ダメだったか〜飲まなくていいからね。お薬無しで治療しましょう!」


って、あっさり言われて気抜けした。


そしてね、ちょっと失礼!と言って私の鼠蹊部触診


👨‍⚕️「あーこれは詰まってるね!
どらお腹は?あーやっぱり張ってるね!」


私ね、数日は食べ過ぎで張ってると思ってたんです。


苦しいな〜って



昨日は朝ごはんもそこそこに出かけて、昼もそんな時間なかったから


ほぼほぼ空腹状態だったけど


お腹はぱんぱん




流れの悪いところにクスリ絵を貼る


首と腰に2枚貼ってもらい


ガイアという治療ベットで15分


昨日はそれで終了



せっかく南エリアに行ったついでと思い
(ここからもだいぶ距離はあります)
元の職場に寄ってきました〜


電話したら、ちょうどよかったって



何がちょうどよかったかって


今生産物の一般販売してないらしく、りんご🍎もたくさんあるって



🤞



で、りんご🍎20キロ

さつま芋 3キロ✖️3

白菜🥬

ストック 4束


お買い上げ〜

元職場といっても、今は一般


建物の中入っちゃダメと電話で言われていたのに、






ズカズカと入ってしまった😣


知った顔の人もいたけど、なぁんにも言われなかったし👌




車いっぱいのりんご🍎🍠積み込んで



薄暗くなったバイパス(ここは片側3車線〜4車線のところもあります)通って帰路に着きました。


もちろん運転怖いよ〜


日中の明るい時間なら大丈夫だけど、暗くなると遠近感が掴みにくい


慎重に慎重に運転しました。


車間距離空けると入られるし


ほんと難しい



少しづつ怖いを外して行くと、意外に大丈夫👌




実り多かったでしょう?


1年ぶりに作った


りんご🍎とさつま芋🍠の重ね煮


これは鬼の居ぬ間に作って、なかったことにしておかないと


👱‍♀️この匂い嗅ぐと吐きそうになるんだって!

とんでもなく怒られる😡😡😡

だけど私は大好物😋



下矢印



もうちょっとフランベしたい

で、2回目  着地失敗😣


形は失敗だけど、味は👌🍠


鬼の居ぬ間やっとくこと


なんだろう?



やっぱり外で開放されるより我が家いい\(^o^)/


昨日着ていた衣類はぜーーーんぶケミカル臭


洗濯したけど、残ってる


柔軟剤の仕業だと思う。


行った先々では我慢できる範疇だったけど


家が無臭だからか、纏ってきた臭いが鼻に着く👃


心地いい空間で過ごしたいから


限りなく無臭にこだわります。
(無臭と言っても自然な臭いなら、比較的大丈夫!匂いのきついものはダメかな〜)



のん