デッキから眺めた空



最近ちょこちょこ空を眺めます。



デッキ作ってもらって



よかったことづくめ



こんな野菜干す台も👍


庭師さんに感謝です。



くるくるくるくるくるくる

ところで、昨日からの体調



👱‍♀️娘が起きてくるなり(昼近くです(笑))



「何その顔!」


👵「一昨日あたりからこんなだよ!お母さんの顔なんて見てないでしょう?」

「薬の副作用かもしれない」


「だったら直ぐにお医者行かなきゃないでしょう?」

明日は娘が休みだけど、クリニックも休みの日


なかなか思うようにいかないです。


普通なら、起きたらコーヒー傍らにお化粧するのが日課だけど


この顔で化粧したって(ー ー;)


お岩さんには悪いけど、お岩顔です。

夕べはもっと体全体がぱんぱん


早めのお風呂にゆっくり浸かって

早めに寝ました。


今朝の体重


昨日より多い⤴️⤴️⤴️


これ形状記憶されたらどうしよう?Σ(・□・;)


今朝もお腹は空いてなくて


食べなくてもいいかなーと思いながら


一口食べ出したら、底なし(笑)

ごはんの前に

みかん🍊3個

バナナ🍌2本(1本は食後笑)

パイナップル🍍(小1個)

普通はこれだけでお腹いっぱいでしょう?

なのに、しっかり

朝ごはん




➕残りごはんで炒飯も🤣🤣🤣



娘用に鶏つくねと椎茸重ね焼き


肉も魚も調達は娘

私は丸投げされた材料を加工するだけ


なんだかこれが最近、負担なんですよね〜

買って放り投げてたブロッコリー🥦が黄色くなってて😣


出来ることならやりたくない。



ここから卒業できるものなら卒業したいです。



支配されない生活



そんな日は来るでしょうか。




のん