昨日と同じように見えて

今日の


ソイラテ音譜

違うカップだし☕️笑


今朝 今日が月曜日だってこと、すっかり忘れていて


8:40からのラジオ体操ギリギリ起き


始まる音源入れた瞬間


あ、月曜日アセアセ


埼玉の友人と一緒にラジオ体操やる日


慌ててLINE入れてなんとかやりました〜


すっぴんもそうだけど、とにかく起き抜け


もう気取ってもしょうがない



髪もボサボサのまんま



しばらく休んでたしね〜




そして今日月曜日は美姿勢レッスン日でした。


こちらも都合で休んでしまってたから、参加しました〜




胸より腹が迫り出しています(笑)
B80  w80  H 90

ほら、川崎のホテルで散歩してた爺ちゃんに

「あなたのおむねはどこにあるの?」笑笑


まさしく寸胴




そして
今日ほんとは月曜断食日


だけど、誘惑に負けてます😞


朝ごはん
しっかりお代わり




何が美味しいか?

キャベツの蒸し焼き

オイルと塩だけ

これでごはんが2杯いけます!





この富有柿 娘が食べたいと言って買った1個100円のもの


いつまでも冷蔵庫入ってる


母の分?


私干し柿は大好物だけど

これ要らない 



今年は渋柿の入手ゼロ

渋柿が悪さした事件は

2年経つと忘れてしまいそうだけど、
元々が腸が長いか、滞る体質

毎日毎日が戦いです。



だから、なくてよかったのかもしれない。







のん