結婚式のあとまっすぐ家帰りたくなくて


寄り道してました〜


予定無し


先週末も2泊したホテルに


今週も来ました〜

昨日は少しどんよりな空だったど、あったかい一日でした。


土手散歩してたら、地元のお父さんと遭遇、おしゃべり


このお父さん、私のどこ見てる
🤣🤣🤣


「あなたのおむねはどこにあるの?」だって😆




散歩から戻ってロビーウロウロ


そしたらね、ここの近くに住んでいて、時々このロビーで仕事しているという青年に出会いました〜

香川県出身で趣味は登山という好青年😊


隣りのカフェテリアでごはん食べて、こっちでお茶しながら仕事するのだそう

だったらお泊まりした方がお得かも?

なんて営業してました〜




そして今日10日


快晴です♪


窓開けたら空気はひんやりな朝





変わり映えのない朝食だけど

しっかりいただきました〜





今朝も食事中に昨日お風呂でご一緒した方に声かけていただき

しばし歓談


地元川崎、横浜にお住まいの母娘さんでした。


お母さんは70超えてらっしゃるけど、現役正規社員で仕事されているそう


すごーい!


意外と地元の方が利用してるんですね。


毎回地元の方と遭遇します。



今日もしっかり朝ごはんいただきました。



キッチンスタッフさん、きっと私の食べっぷりに驚いていると思います。


まぁいいか〜






いったいいつ帰るの?


帰るタイミング逃してしまってる(笑)



じっとしているのも飽きてきたけど


帰るのも面倒になってきてる


どうしよう?


いつ帰ろうか?笑


このこと せこちゃんに話したら、飽きるまでいたら帰りたくなるよ!
それまでいたらいいさ!って


せこちゃんに話したことで


なんだか気持ちが軽くなってきた👍😊




じゃあ飽きるまでいる♡



のん