たぶん傍から見たら

ごちゃごちゃな部屋





それでも好きなものに囲まれていたいから、それでよし👍とします。


昨日は月曜断食日

どうにか1日頑張れました。


だけど、残念なことに成果が数字として現れなかった😣


➖500


いつもだったら


➖1000〜1200だから


だいぶ少ない


理由あると思うけど、分からない🤷‍♀️



今日の朝ごはんです


ほんとはこんなの断食明けにしてはダメなんです。



ごはん食べる前に仕込んで

食べ終わったら


おからクッキー🍪

素朴な味とボソボソ食感は後を引きます。







久しぶりの玄米に

黒豆、黒米、粟?


残った分をおにぎりに


今年もおにぎりアクションやってるみたいだから投稿しようかな。


普通撮り



ビュティーUP(笑)

私はまんまの色が好き♡


人も同じだと思う

まんまでいい

シミもシワもいい


すべていい⭕️


それでいいと思えるこの頃です。





良い一日を♡



のん