昨日 東京ではブルーインパルスの飛行が見れたそうです。




我が家では
たまたまこの前お迎えしたブルーインパルス🌹が咲き始めました〜








我が家の
ブルーインパルスも青空に映えますね〜






買って直ぐに一回り大きめの鉢に植え替えしたら


いっぱいのつぼみつけています。








ブリリアントピンクアイスバーグ↓





ガザンリク↓

これはね、ダマスクの香り豊かで香水の原料になるとか?


だけど、育ちが悪い所為か、あまり香りがしないし、貧相な感じ

私と一緒?栄養失調???


たくさん食べてるけど、栄養足りてない(ー ー;)



ミッドナイトブルー↓↓

ほんと別物のように色が違うでしょう?




フランシスデュブリュイ↓↓

すごいのが撮れました👍




 
この週末のオープンのために

デッキでお茶☕️できるようにセットしてみました!


イスも庭師さんが廃材利用して作ってくれました〜

座って撮っています👍





今日の朝ごはん



8時〜早   食べてました〜

朝から餃子を作る🥟 キャベツ多め
皮60枚分  もっと?

(娘と今日中に完食👏👏👏)

蕗の煮物
蕗の葉佃煮



最初の焼きが足りなかったので

2回目しっかり焼き入れました〜
🥟👍



今日で顔ヨガレッスン終了しました!


一緒にやったお仲間4人♡


何しろ7日間毎晩画面上で会っていたでしょう?

すごい親近感湧くんです。


みんな露わなお顔さらけ出し共有したからね!


楽しかった〜


とっても波動が高い場でした!



美和先生ありがとうございました!



のん