わーん😹



こんなにたくさんのプレゼント🎁届きました〜



マスク7枚しか持ってないから😂
繰り返し使ってました〜💦


マグカップ欲しかったの


知ってた?



大阪のブロ友のWちゃんから



大阪行く行くって言ってるうちにこんな騒動になってしまって



去年の手術の時は御守りも送ってくれたの



ありがとう😿


ありがとう😻



いただくばっかりののんさんです🙏


感謝しかありません。





アメリカハナズオウ

花が終わり  葉っぱが顔を出してきました〜


この葉っぱが気に入ってお持ち帰りしたんです。


いいでしょう?


銅葉といい♡の形といい👍





今朝  柿の新芽🌱ぽちり

山葡萄の葉っぱもぽちり




今日の朝ごはんになりました〜



醤油焼きおにぎり

柿の葉っぱと山葡萄の葉っぱ

柿の皮の天ぷら


食材費  ほとんど使ってない(笑)私だけですよ!


娘はタンパク質必要❣️と言ってます。

チキンカツ揚げました。

私の食材    米と醤油

1番高いのは揚げ油かな(笑)➕粉

柿の皮の戻したエキスは柿の皮茶です。飲みます!





デイリーユースの化粧オイルがなくなって、中途半端に使って放置していたヴェルヴェーンオイル使ってみたら、


まぁこれがいい匂いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



うっとりですラブラブ



お庭の水やりも👌


バラたち🌹よーく観察したら


一部のバラ  剪定が甘いか


枝すかしもしてないからか


そのうち重さで折れてしまいそうなのがあったあせる


ちゃんと見てあげないとね!


今日も
ハッピーな1日でした♡




すべてに感謝ですね赤薔薇





のん