この季節はどうしたって


お庭の話題が多くなります。


アメリカハナズオウがとっても綺麗に撮れました〜


愛情込めて撮ってるから😆


昔ご近所さんに


「お花は手入れしただけのことは返ってくるけど、子供はそうはいかないよね?」



はぁ?この人何が言いたいの?

って思いました。


あれから20年ですよ!Σ(・□・;)





だからなの?


未だに悩みのタネは尽きないです。



昨日夕方からプチ引きこもり(寝室)してました!


6時台はせこちゃん  のカービーダンス


9時からは杉田美和さんの顔ヨガに参加してました。


1週間のお試しプログラムです。



引きこもり先(笑)で参加することもできたけど、カービーはどうしても気乗りしない


せこちゃん  1〜2分は待っててくれる。


これだってさ、やる気になればYouTube見て一人で出来るの



だけど、リアルタイムに画面を通して同じ時間にやることに意味があると思ってる。


せこちゃん  も一人でインスタライブやるより、誰かが画面の向こうで一緒にやってくれる人がいれば励みになる!って言ってるしさ。



9時からの顔ヨガ、これもね明らかに不貞腐れた顔丸出しだったし


最初は寝室ベッドの上からのzoom参加


そしたらさ、充電切れ、敢え無く引きこもり中断


リビングの定位置戻りました


いったん参加したら、声かけてくれるのね


今日はどんな顔だとか

背景暗いとか(笑)



で、終わるころにはガハガハ大きな口開けて笑ってました。


これだけでも参加したことに意味があると思えた夜でした。

15分だからあっという間に終わる。


また明日ね!ってお別れ


今朝はね、


あの埼玉の友人と


朝のラジオ体操

5日目でした。

昨日からお互いラジオをつけて📻
ラインライブ

ちょっとのタイムラグはしょうがないです。


今現在のベストかも!


7日間一緒にやって


次は月曜日ごとにやらない?と提案ありました。


私も同じこと考えていたから


シンクロ〜〜


そのあと月一にしてくか考えましょう?


そのうち生活習慣身につくから、


今朝もラインライブ12分弱で終了






今朝は起きたら

こんなにたくさんの

スコーン

出来上がっていました。





チョコ
くるみ
レーズン

の3種類

焦がしたね!(笑)


気持ちがスコーンに現れたのかも?

間違っても口には出せないけど(;゜0゜)



今日の朝ごはん


久しぶりのおからです。







おからサラダ
せりのお浸し
ニラ卵   飾り(笑)←ニラ嫌い
ささげ豆入り玄米
娘がニラ大好き人(笑)

このニラ先週直売所で買ったものですよ

腐ってたーー汗💦

傷んだところ取り除く作業に

イラっときたことは言うまでもなく


目がね〜〜

片目正常に機能してないから、焦点が合わない。


傷んだ部分に目を凝らし


イラっとニヤ マックス


で、出来上がったニラ卵は


イラっとニラ卵(笑)





おやつです



   オマケ
この姿  後ろor 前?

笑える〜〜🤣🤣🤣




正解者の方に抽選でプレゼント差し上げます。(笑)




のん