今日はびっくりな気温でしたね!
だって昨夜はヒーター使ってましたから


仙台で28度?


体感的にはこのくらいが一番快適です。


朝のルーティン


ラジオ体操

脚友さんと一緒にやるラジオ体操  2日目です


ラインライブで一緒にやってみました。

私はラジオで


友人はらじるらじるで


これだと動きがだいぶずれています。

調べてみたららじるらじるは数秒〜数十秒のタイムラグがあるそうです。


どちらかの音に合わせるのが一番いい方法かな?

明日も別な方法で試してみます




今日  咲き進んだ庭の花🌼を



冬を通して咲いていた

ローズマリー





ムベの花も咲き始めました




日差しカット


オーニング


今日から出番です。



ちょっとこれが難ありで

がっしり固定されないものだから、風が吹くたび両サイドが壁にぶち当たる(゚o゚;;







今日は2週間ぶりのゴミ出し日



間違ってない?
と思うほどの生ゴミの量


これで2週間分です。

ジップついてるから、これで生ゴミ捨てるって便利👏💮





10Lの極小ゴミ袋が


軽〜い



ほんとこのエコな生活


偉くないですか?


ゴミを極力出さない生活


特に無理して節約はしていないです。

光熱費は娘がいるので諦めました。

だけど少しは考えたてほしいな〜


シャワーの使い方  うーん


今日の朝ごはん



ささげ豆入り玄米
お刺身
ねぎの天ぷら👏💮
ほうれん草胡麻和え



最近あることにチャレンジしてますが、どうしてもできない。


年齢を言い訳にしたくないけど、超アナログ人間


たかーい壁が立ちはだかっています。


クライマーだね〜わたし🧗‍♀️


のん