私の庭history

2016   5月

植栽して半年の庭です。

まだ地面が見えています。







下矢印下矢印下矢印


2019  5月

















今年はどんな風に進化してるでしょうか?


基本 ほったらかしです。



愛でるだけの庭




喉が渇いたな〜〜



と訴えてきたらお水あげます。




化学肥料や農薬は使いません。



お店で売られてるバラ🌹苗は薬剤漬けで、その年だけは綺麗に咲きます。


翌年は薬切れ💊状態になるため、病害虫にやられてしまう。


そういうことなんだ〜〜

そのことを理解したら、



もう慌てない



なるようになるさ!って思えるようになった。



そう、強いものは残るし


ダメなものはダメ!



一苗 5000円  ワンシーズン?



バラ育て🌹ってなんと贅沢♡


ほったらかしって


私の子育てみたい😆😆😆



逞しく育ちました〜(笑)


自粛中の今日の朝ごはん(粗食です)

私も逞しく育ちました〜

食べものに贅沢言いません。
ごぼうと納豆で十分でした。



のん