昨日から体調悪いです。


どうしたんだろう?


昨日の朝起きたら片まぶたが痒い、赤くなってる。


いつものメイク(目だけ)はやめました。


一昨日のアイメイク(お店でメイクしてもらった!)がいけなかった?



具合が悪いのは食べすぎ?と思って昨日午後はひたすらお腹を平らにしていました(笑)


夜  早めに布団入ったら、気持ち悪さが半端なく、娘呼びましたー

隣室にいるのに声が届かない!


仕方ないので、おさまるの待ちました。

実際娘呼んで治るわけじゃないもの


何度も寝返り打ちながら、眠りに落ちました。


だけど、目覚めた瞬間も気持ち悪い!!

二日酔いの朝みたいな〜〜(笑)


少し様子見て起きましたよ!









いつもの朝食はお休みして


恐る恐る少しだけ(バナナ🍌3本)
(笑)
娘に焼いた鰊の塩焼き(私の分)


食べましたーごはん抜きで!


もうね、お腹ぐーぐーです。



魚三昧二日目です。


ワカサギも悪くなるから調理


具合悪いのにさーー


南蛮漬け作ろうと買ってきたのに玉ねぎなくて


近所の友人に借りてきました。
(結局 もらったんだけど、)

そして、たくさん作ったので、おすそ分けしてきましたー

✖︎2つ分


友人は今の症状  逆流性食道炎では?って


こんなに気持ち悪くなるものですか?


それにしても  やわな体になってしまった。


玉ねぎのおかげで、少しだけ歩くことができた💮


すごいぞ!私(笑)


余談
(さっき 娘に言われたこと
問題は姿勢にあるんじゃない?
筋力なさすぎ、胸が内側に入ってるから!)

要は生活習慣病

とりあえずって薬買ってきてくれましたー
薬嫌いな私に!!

飲むの渋ったけど、とりあえず飲むべし‼️って



はい、素直に飲みました💮




のん。