朝から雨の一日でした。


昨日まで暖かすぎたせいか、とても寒く感じます。





むかーし息子がごはん食べると体が温ったかくなる!って言ってました。
なんだかビンボーストーリー(笑)



母はごはん食べても変わらないけど???


今日の朝ごはん



豆腐とエノキの当座煮

鶏ささみカツ(私は、笑)

干し白菜サラダ



今朝の体温

今日はことの外冷えがひどいです。
昨もだったかな〜
それで6時過ぎにお風呂入ってました。

自ずと寝るのも早!!


でも、起きたのは7時過ぎです(笑)
昼寝付き(笑)


この前  絨毯購入したラリさんの奥さまから

これが送られてきました(*_*)



お互い 冷え性を乗り切りましょう!って

マットがまたまた増えました〜〜


娘に開けてもらいます。


どこに敷こう?



のん。