昨日に引き続き

おからサラダ




私が好きで利用しているJAの直売店に、やっと行けたんです

おから5袋買ってきました






これ400グラム入っています
地元の大豆使ってるんです


ニコ  そんなに必要?


えー  冷凍出来るし、あといつ来れるか分からないもの



ニコ  は私が好んで食べるものを好みません



食べるものも、自ずと別々


このおから  食材費ほとんどかかっていないです

残り野菜を  混ぜるだけ


シーチキンやちくわなど入れると美味しい



マヨネーズで味付けも🆗


私はオイル、酢、塩か醤油が基本です


今日も切り干し大根入れました



切り干しの食感がアクセントになって美味しい


とてもオススメのおからサラダ
です


ケチな私にはぴったり滝汗






やしの木

やしの木

やしの木





昨日のストレチア

引いてみるとこんな感じ↓↓





ねぇ  真ん中で裂けちゃってるでしょ?





木立ベゴニアにも花がたくさん照れ











今日の朝ごはん


コマイ
納豆
トマト
汁物



実は汁物が好きじゃないから、自分のためには作らないんです

ニコのついでに


汁でお腹いっぱいにしたくない


ご飯は玄米を冷ましてから食べます




⚠️⚠️⚠️



ここから閲覧注意⚠️


ちょっと見苦しい写真なので

見たい人だけご覧ください




👋



昨日の頭皮アレルギーに関してコメントいただきました


髪の毛切り戻し(笑)しても、頭皮が改善することはないですよ!というもの


 ですよね〜〜( ̄▽ ̄;)


昔はこんなにモッサモッサありました滝汗


横顔までもっさりしてます💦







今の頭頂部笑い泣き



これでもだいぶ生えてきたんです

ぷよぷよ   笑


この頭頂部の毛がないだけで、毛量がかなり減っています




悲しい    悲しい  悲しい



💧
💧


お出かけのときだけ


頭頂部にお団子作って






ここ(ハゲ)隠しています💦


上手い?👍




non