お天気のせいかパッとしない日曜日










気分が優れないのはニコのせいもあるね



ニコの気分はお天気のせいらしいチュー





このところ、目のこともあって
大きい字にチャレンジしているけど、こころのつぶやきは小さな文字がちょうどいい



つぶやきにおっきな字は似合わない





そうそう



私  中学のときのあだ名が




なぜかブツブツくん(笑)だった







気持ち冴えないもう一つの原因




JR東日本「大人の休日倶楽部」年3回の企画


大人の休日倶楽部パス     JR東日本管内4日間乗り放題の期間が迫っていること


20日から7月2日までの間、連続した4日間利用出来る

利用しようかどうか迷っている内に目前になってしまって😰


昨日空席チェックしたときは、まだ残席あったのに今朝確認したら、埋まってしまってたチーン








JRの最寄り駅に行くのもハードル高い


その前に、プラン考えていなかった


1日は決まっているんだけど、後の3日をどうするか?


最寄り駅までは送迎頼まなきゃないし



全部ひっくるめて考えると、頭の中ごっちゃごちゃもやもやもやもや



だけど、誰かと一緒じゃないから気が楽かもしれない


行くも止めるも自分次第あしあと





近所の庭友さん、年明け1月にこのプランで

4日間の内、3日間を東京日帰り旅に利用したらしい


3日も東京日帰りですよ!



私には無理〜〜




日帰りだと送迎頼むのが煩わしいもの




タクシー使う手もあるけど、毎回タクシー使ったら、せっかく安く利用出来るプランなのに、タクシー代の方が高く付いてしまいそう

(逆の考えもアリだけど、安く利用出来るからタクシー代奮発しよう!って)


セコいからダメだわ〜


それより何より、体力ないですアセアセ






どなたかこのプランで計画立ててる方いらっしゃいますか〜?


1日だけ、もしくは半日だけ同行の旅、ご一緒しませんか?






non




行きたいところもあるんだけど、お泊り荷物持つのが嫌!!


その庭友さんが言ってたけど、日帰りの旅は小さなバッグ一つで行ける身軽さがいいってうずまきグー




私も前回の東京日帰りは、タブレットさえ持たなければ、相当身軽だったはず
お化粧品なんてもたなくて👌


これ昨日書いて保留してましたー

状況変わらずです

雨は上がったけど、曇り空


あーースカッと晴れてほしいなぁ





今日はストロベリームーンらしいです照れ







non