昨年のクリスマスのころ

グレイヘアTOKYO 主宰のねぎさんから


仙台でもオフ会やってみませんか❓と


お声がかかりました


仙台という土地柄?


募集かけてもらったのですが、残念ながら集まりませんでした




先ずは私一人でも   始めたいと思います




この地域の方でも


それ以外の方でも   どなたでも👌



一緒にグレイヘアに関するお悩み

語り合いましょう



グレイヘア歴6年


頭皮アレルギー歴7年



試行錯誤しながら、ダメージのない、ステキなグレイヘア目指しています



まだまだ道半ばです




一緒にステキな

グレイヘア  目指しましょう



お仲間募集中です


某大手化粧品メーカーの染毛剤使用後の
頭皮アレルギーをきっかけに


アレルギー体質に拍車がかかりました

そんな悩みも含めて、知り得たことをシェアしていこうと思います

白髪染め辞めたいけど、迷っている?

一旦は辞めてみたけど、くじけてしまいそう


そんな方  応援します



大丈夫❗️私にもそんな時期がありましたから


遠慮なくご相談ください



なんと、
グレイヘアTOKYOのねぎさんも応援してくださいますよ❗️




是非ぜひ
お待ちしています







グレイヘア仙台

nonnon