ゴルテルゼ  3年目でいっぱい花がつきました     花持ちもいいです!雨でもビクとも☔️しない強靭さ


アロマテラピーが咲きました
香りがすごくいいラブ
これも花数一つだけ❓とっても貴重です






なんと、今月 通信速度の制限かかったのが6日夜

今日まで長かった〜

いっとき、J:COM繋ごうと考えたものの諦めたの🤦‍♀️

画像アップする際も、読み込まなくて
コメント返信が出来なかったり、一つひとつの何とかして、今日1日で、、クリア








今日は山のようなフキと格闘してます
(作りながら消費してます)滝汗


昨夜  我が家で一番の大鍋  納戸から引っ張り出しました〜


フキの葉の佃煮
今まで捨ててましたー
はじめて作りました
おいしい   (箸休めにいいです)
そして材料費0円←わたし向き


今朝、フキ採りのお疲れで
掛布団→ぐるっと回転してました
タオルケット→端っこに固まってたー

相当暴れ寝❓元気ですな〜




ところで、
日中ブログ書くこと ほとんど ないです


朝派  オア  夜派
朝はポジティブな
夜はネガティブな内容になりがち
(わたし基準です)


で、ポジティブになってますか?
意識しないで書いています

ちなみに夜もアップしてみますね