ナッチュー卒業生なら
誰もが1度は行った事あるんじゃない?
という、エゴ小近くの駄菓子屋の矢島。
昨日
あの矢島のおじさんが亡くなった。
中学時代は毎日ってくらい
顔を見てたおじさん。
何十年か地元を離れ、
数年前に戻った時に久々に会ったおじさん。
歳とったな~!と思ったけど
ものすごく懐かしかった。
今の仕事場、矢島の近くだから
最近はまたちょくちょく顔見に行ってたんだよね。
今朝聞いた時は本当に驚いたよ
おじさん、先週までお店に出てたよね。。
あの道を通る時には
必ず見えていたおじさんの顔が見れなくなるのは
とってもさびしいよ。
おじさん、
沢山お世話になりました。。。