ナッチュー卒業生なら
誰もが1度は行った事あるんじゃない?



という、エゴ小近くの駄菓子屋の矢島。




昨日
あの矢島のおじさんが亡くなった。





中学時代は毎日ってくらい
顔を見てたおじさん。





何十年か地元を離れ、
数年前に戻った時に久々に会ったおじさん。



歳とったな~!と思ったけど
ものすごく懐かしかった。




今の仕事場、矢島の近くだから
最近はまたちょくちょく顔見に行ってたんだよね。



今朝聞いた時は本当に驚いたよ絵文字(泣く)




おじさん、先週までお店に出てたよね。。




あの道を通る時には

必ず見えていたおじさんの顔が見れなくなるのは

とってもさびしいよ。



おじさん、

沢山お世話になりました。。。