先週後半から高熱を出してダウン熱



あんなに熱が出たのは久しぶりだった~。



あぁ、辛かった…ぱんだ




ず~いぶんご無沙汰してますが

久しぶりにハルをのっけましょう。




先日、といってもこれまたずいぶん前の

ある晴れた休みの日お天気サンサン



香ばしい匂いいいにほひ♪になってしまったバギーを洗う為、

骨組みだけになってしまったバギー。



気づいたら・・・





ハルとクゥ子と私の日記。-DVC00355.jpg



外し忘れてたポッケに

ハルが入ってたぷぷ





散歩に行きたかったんだか、

私が掃除中ヒマだったのか、

ここが落ち着くんだか…





ハルとクゥ子と私の日記。-DVC00363.jpg




掃除の時でもずーっとついて回るくせに

この時だけはずっとここにいた。






しばらくして見に戻ってみると






こんなだったり、、




ハルとクゥ子と私の日記。-DVC00365.jpg





こんなだったり・・・





ハルとクゥ子と私の日記。-DVC00364.jpg
ネテルノぐぅぐぅ





出る気は無い様で

完璧にここでくつろいでいたふふ~ん







『おいでっ!』って呼んだら




『なんで?』みたいな顔してまるで動く気配なし。



ハルとクゥ子と私の日記。-DVC00359.jpg






ハルがここに入っていてくれたおかげで

そうじが楽だった気もする…







ハルとクゥ子と私の日記。-DVC00362.jpg











クゥ子がかけらも写ってないねイシシ