先週後半から高熱を出してダウン
あんなに熱が出たのは久しぶりだった~。
あぁ、辛かった…![]()
ず~いぶんご無沙汰してますが
久しぶりにハルをのっけましょう。
先日、といってもこれまたずいぶん前の
ある晴れた休みの日
香ばしい匂い
になってしまったバギーを洗う為、
骨組みだけになってしまったバギー。
気づいたら・・・
外し忘れてたポッケに
ハルが入ってた![]()
散歩に行きたかったんだか、
私が掃除中ヒマだったのか、
ここが落ち着くんだか…
掃除の時でもずーっとついて回るくせに
この時だけはずっとここにいた。
しばらくして見に戻ってみると
こんなだったり、、
こんなだったり・・・
ネテルノ
出る気は無い様で
完璧にここでくつろいでいた
『おいでっ!』って呼んだら
『なんで?』みたいな顔してまるで動く気配なし。
ハルがここに入っていてくれたおかげで
そうじが楽だった気もする…
クゥ子がかけらも写ってないね





