ジャックのハルとダックスのクゥ子+毎日幸せな私の日記なんだよ。
今日はママにゃんこも一緒だった。
ママにゃんも結構小さめ
私の反対側では男の子も
この親子の写真撮ってた
猫すきなのねぇ~
…で?
最近、ハルクはどした?