10月13日、堀之内の妙法寺。



撮るだけ撮って

載せるの忘れてた。




個人的なスケジュール…



夏の阿波おどりが終わると、

10・11月はお会式に参加うちわ



去年も書いたか?



『だいじょぶだぁ~バカ殿』みたいな太鼓、

「うちわ太鼓」というのを叩きながら練り歩くのだ。




うちの会には万灯が無いので

これはよそのおたくの万灯ですがふふ~ん




ハルとクゥ子と私の日記。-DVC00372.jpg




ハルとクゥ子と私の日記。-DVC00373.jpg




これまた個人的には

私は振り万灯というのが好きほのぼの




数個だけだとちょっとさびしいけど

これが勢ぞろいするとまぁ見事なものなんです。




今日は池袋東口~鬼子母神。




万灯の大行列が出ます花ホワイト花ホワイト花ホワイト




今では私が参加するお会式の中では

一番でかい行列。




でかい行列??




とにかくおっきなお祭りだよ。




私はこの歳にもなって

先頭近くでアホかと思うほど暴れていると思いますかお




お近くにお寄りの際は

是非覗いてみてください♪




っつか、池袋通る人なら

いやでも目に入るよね…ふっ