遅くなりましたが

あけましておめでとうございますmomo*ウサギmomo*







年明け早々変なタイトル。







天気良かったから

写真でも…




と思って犬をつないでみました。






ハルとクゥ子と私の日記。-DVC00033.jpg





ハルとクゥ子が並んだところで

いつものように






『みてっ目ビックリマーク






と声をかけたら、、、







ハルとクゥ子と私の日記。-DVC00008.jpg





クゥ子さん、

ちょうどなところにリードが引っかかってるよぷぷ







犬だったら普通

いやがりそうなもんだけど







クゥ子はいつも

こうゆうの気にしないんだよね…イシシナンデダロ?








ちゃんと外してから写真撮ろうと思ったけど

クゥ子らしいからまぁいっか、、、とうひっ








ハルとクゥ子と私の日記。-DVC00009.jpg




アップで撮ろうと思ったら

今度はハチマキになってたよふふ~ん









いつも通りでこんな感じですけども

今年もどうぞよろしくお願いしますぷう音譜