遅くなりましたが
あけましておめでとうございます![]()


年明け早々変なタイトル。
天気良かったから
写真でも…
と思って犬をつないでみました。
ハルとクゥ子が並んだところで
いつものように
『みてっ![]()
』
と声をかけたら、、、
クゥ子さん、
ちょうどなところにリードが引っかかってるよ
犬だったら普通
いやがりそうなもんだけど
クゥ子はいつも
こうゆうの気にしないんだよね…
ナンデダロ?
ちゃんと外してから写真撮ろうと思ったけど
クゥ子らしいからまぁいっか、、、と![]()
アップで撮ろうと思ったら
今度はハチマキになってたよ![]()
いつも通りでこんな感じですけども
今年もどうぞよろしくお願いします
![]()


