今日はハルクさん
1泊2日の出張にでかけました
ハルクはベビーシッターしながら
(もうベビーって程ちっちゃくないか
)
ペットシッターしてもらってます
わたし
数日前から風邪ひいちゃってかなりだるいんだけど
ハルクが出張に出てくれたおかげで
ちょ~のんびり・・・![]()
![]()
さっきあまりの体のだるさにふと
『あ~、散歩めんどくさ・・・
』
って思ったけど、
今日はふたりともいないから
散歩も行かなくていいんだった
1人で散歩するつもりだったのかってのね。。
まぁ、これも習慣ってことか![]()
今日はハルクさん
1泊2日の出張にでかけました
ハルクはベビーシッターしながら
(もうベビーって程ちっちゃくないか
)
ペットシッターしてもらってます
わたし
数日前から風邪ひいちゃってかなりだるいんだけど
ハルクが出張に出てくれたおかげで
ちょ~のんびり・・・![]()
![]()
さっきあまりの体のだるさにふと
『あ~、散歩めんどくさ・・・
』
って思ったけど、
今日はふたりともいないから
散歩も行かなくていいんだった
1人で散歩するつもりだったのかってのね。。
まぁ、これも習慣ってことか![]()