今日はハルクさん

1泊2日の出張にでかけましたくるま。R





ハルクはベビーシッターしながら

(もうベビーって程ちっちゃくないかあせる


ペットシッターしてもらってます顔







わたし

数日前から風邪ひいちゃってかなりだるいんだけど

ハルクが出張に出てくれたおかげで

ちょ~のんびり・・・ふふ~ん音譜







さっきあまりの体のだるさにふと




『あ~、散歩めんどくさ・・・照れ




って思ったけど、





今日はふたりともいないから

散歩も行かなくていいんだった笑






1人で散歩するつもりだったのかってのね。。







まぁ、これも習慣ってことかDASH!