今日は台風の為雨

予定してたお出かけ延期ながぐつ




時間がたっぷりできたので

録り貯めてたドラマ『SP』を鑑賞中寝ながらTV





なつかし~ぐぅ~。





このTVシリーズが終わった頃

道ばたで岡田君に会って

握手してもらったんだよねぇ~きゃー

ラブラブカッコヨカッターラブラブ




随分前なのに

今思い出してもドキドキしちゃうラブラブアップアップアップ





今日から公開だけど

早く映画も見に行きた~いわーいわーいわーいわーいわーい






私はテレビ見て楽しんでるけど

ハルクは1日ヒマだよねぇQueenly





ハルクさんのブログ-DVC00001.jpg