SPデー。 今日は台風の為 予定してたお出かけ延期 時間がたっぷりできたので 録り貯めてたドラマ『SP』を鑑賞中 なつかし~ このTVシリーズが終わった頃 道ばたで岡田君に会って 握手してもらったんだよねぇ~ カッコヨカッター 随分前なのに 今思い出してもドキドキしちゃう 今日から公開だけど 早く映画も見に行きた~い 私はテレビ見て楽しんでるけど ハルクは1日ヒマだよねぇ