トイレネタ続きですが

今日は我が家のトイレについてぽけ~




我が家はゲージ丸ごとトイレなのですよショボーン






このように(ミエル?)

シートを敷き詰めてある。


ハルクさんのブログ-DVC00016.jpg



【内訳】


右半分に

トイレシートL1枚。


左半分に

M2枚。


入り口の柵のふちに挟み込んで

M1枚。


そして、出たとこに

M1枚。




1セット⇒計5枚sei



多いよね照れ





でもクゥ子の習性を研究した結果

これがベストな対策だと分かったんですうん




クゥ子さん、

こう見えても赤ちゃんの時

1発でトイレを覚えたいい子ちゃんウインク




覚えが早かったのは良かったけど

昔から『車幅』じゃないけど『体の長さ』を理解していないようでね・・・汗

(未だに)


もちろんちゃんとトイレに入ってオシッコするんだけど

いつも入ってすぐの位置でオシッコ体制に入る。



ヘタすると

前足はトイレの中で

後ろ足はトイレの外爆弾




自分はトイレでしてるつもりでも

実際シーは外でしてる状態になっちゃうんだよねううっ・・・

イヤ、ホントニ・・・




あと、ほとんどの時が入ってすぐの所でするもんだから

入り口近辺一帯が湖になり



出ようとしても足をつくとこがなくなって

一人で閉じ込められた状態になって出れなくなるためいき



(出れなくなって中から『わんっパトランプ』って私を呼ぶこともあるぷぷ




それでも出たい時は

湖に片足つけてから出てくるから

足拭き用に入り口外に必ず1枚必要なのよね。



こないだなんて

入り口の湖をよけようとしてクゥ子なりに頭使ったんだね。



『湖をジャンプして越えようひらめき電球』って。




で、飛び越えようとジャンプしたら

入り口の柵に頭ぶつけた上に、結局足も水溜りに付いちゃってたよ汗




マンガかと思ったイシシ





なんだかクゥ子のシーについて書いたけど

なんでこんなの書こうと思ったんだったっけな・・・??





2匹のトイレの順番待ちの事も

書きたかったんだよな。。。






トイレの写真撮りたかったのに

ハルクも来たから一緒に撮ったのも載せとくね。。カメラ



ハルクさんのブログ-DVC00038.jpg