今日は雨だったので現場お休み。
なのでお昼は工事部の人に外に連れ出して頂きまして・・・。
久々に遠出のランチ
(いつもはチャリで行ける範囲だからね・・・)
ジャーンッ![]()
ここに行ってきました
地元民なら結構分かるんでないの?
ここ、ここ
![]()
トイレがこんなことになっちゃってるこの店![]()
結構見落としがちなとこに
もう1コあるのもちゃんと知ってる?
ほれ、ドアの上にも1コ![]()
最初に行った時は
ドア開けた瞬間大爆笑したな~
ズラッと並んでるペーパーホルダー。
久々に今日見たらちょっと剥がれちゃってたけど
『人気No.1』ってのが貼ってあるんだよね![]()
減りが一番早いとこが『人気No.1』だって![]()
でぇ~、
今日食べたのはこれ
200gドーンッ
昼からガッツリ![]()
![]()
チロッと向こう側に見えるのは
なんと約450gのステーキ。
大きさ比べで撮っとけばよかったな。
平日なのに
大満足なランチであった
ブヒッ



