今日は雨だったので現場お休み。




なのでお昼は工事部の人に外に連れ出して頂きまして・・・。



久々に遠出のランチごは~ん♪

(いつもはチャリで行ける範囲だからね・・・)





ジャーンッ!!




ハルクさんのブログ-DVC00043.jpg



ここに行ってきましたキャー





地元民なら結構分かるんでないの?






ここ、ここトイレビックリマーク




ハルクさんのブログ-DVC00044.jpg



トイレがこんなことになっちゃってるこの店音譜







結構見落としがちなとこに

もう1コあるのもちゃんと知ってる?





ハルクさんのブログ-DVC00046.jpg



ほれ、ドアの上にも1コアップ








最初に行った時は

ドア開けた瞬間大爆笑したな~笑







ズラッと並んでるペーパーホルダー。




久々に今日見たらちょっと剥がれちゃってたけど

『人気No.1』ってのが貼ってあるんだよねふっ




減りが一番早いとこが『人気No.1』だってぷぷ






でぇ~、

今日食べたのはこれステーキ




ハルクさんのブログ-DVC00042.jpg
200gドーンックラッカー



昼からガッツリじゅる・・音符




チロッと向こう側に見えるのは

なんと約450gのステーキ。




大きさ比べで撮っとけばよかったな。






平日なのに

大満足なランチであったきゃーブヒッ