ハルクも私も疲れましたニコー




い~っぱい歩いたね~チュゥッ




ハルクさんのブログ-DVC00110.jpg



カートを上から覗いてみたら中身はこんな感じ。





正面の小窓から一生懸命

外を見てるのね目キョロキョロ






いっぱい歩いてちょっと暑かったから

電車の中だけどちょっとだけチャック開けちゃった。。。チラ





ハルクさんのブログ-DVC00117.jpg








この時クゥ子はすでにもう中で寝てたね~ふいーんzzz