帰り道。 ハルクも私も疲れました い~っぱい歩いたね~ カートを上から覗いてみたら中身はこんな感じ。 正面の小窓から一生懸命 外を見てるのねキョロキョロ いっぱい歩いてちょっと暑かったから 電車の中だけどちょっとだけチャック開けちゃった。。。 この時クゥ子はすでにもう中で寝てたね~