こんにちは〜!


今、ここ、わたしを生きる
ド真ん中を生きるのりぴーですウインク





今日もあるを数える験会】のご感想をお届けします♫

なんと言っても★お金編★どんな感想でしょうか〜?




下三角下三角下三角下三角下三角下三角

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角


他にも感想いただきましたが、これから体験される方もいらっしゃるのでここまで♡



そう、あっという間の1時間半でした!
そして、この美女の素晴らしさは
「お財布整理します」と、自分で自分の行動を決められた!!

す、す、素晴らしすぎますグラサンハートグラサンハートグラサンハート




そしてね、そして実はこの美女の
「ごちゃごちゃ」にも理由があった♡
【とても優しい母の愛】から来ているのです♡


わたしは、この美女のシェアをを通し
そこにある【子供への愛】を感じ
また、他の方からのアドバイスを受け取る
【包容力】も感じましたキラキラキラキラ



素敵な時間&ご感想をありがとうございました!!!




★次回は4/29(🈵)5/2です。

ありがとうございます、4/29満席になりました!
 1000円で試せる《今》お急ぎください♫






私が、お金について&生き方がガラリと変わった秘密は、稼がせ屋一華さん(元オレンジの人)


です❤️



わたし、二代目オレンジの人になるって決めたんで♡



自分の人生を、ド真ん中で生きたい方ピンクハート
願望実現を加速させたい方ピンクハートはこちら↓↓





ご質問、コメントお待ちしておりますピンクハートウインク