今、笑ってますか?
人生楽しんでますか?
ちょっと遊んでみませんか?

大丈夫♡安心してほっとして♡

あなたはあなたのままでよくて
素直に笑っていいんです♫

子供のように笑い合える
子供のようにちょっと遊べる
そんな居場所を創ります♫

 

人生を遊ぼう!
 

\今ここわたしを感じる!/

あるを数える

体験会

 

のご案内です。

※お申込み方法は記事下です。

 

 
ガーベラ元摂食障害で今は幸せスナイパーガーベラ
ド真ん中を生きる のりぴーです。
 
 
あなたは今
どこにいて、何を見て、何をしていますか?
そして、何を感じていますか?
 
 
 
あなたが見ている世界を
もう一度感じてみませんか?
 
 
 
難しい心理学や、日常に追われて
あなたの感覚を忘れていませんか?
そして、
そのあなたの感覚
角度を変えると《全く別物》かもしれません。
 
 
 
難しくとらえずにカンタンに生きるため
人生を楽しむ♡人生を遊ぶ♡ため
ちょっと体験してみませんか?
そして、
(わたしの友達になってくれませんか?)
 
 
チュー爆笑ラブ
 
 
 
 
 
ガーベラあるを数える体験会とは?
そのまんまのあなたが持っているもの
今ここにあるものを《感じる》《体感する》
イベントです。
《あなた》と《楽しむ心》《楽しみたい心》
があればOK!
 
 
 
その日集まった皆さんと
「あるもの」「ないもの」を
《感じて》みましょう♫
 
 
 
 
ガーベラ体験会を受けるとこんな風になれるかも!
 
☑️ものの見方、捉え方が変わる↓以下参照
☑️ネガティブ→ポジティブへ
☑️過去への不安・不満→今をフォーカス
☑️未来への不安→未来のワクワク
☑️誰かと比べる→わたしに注目
☑️こうせねば→こうしたい
☑️不安→安心の世界へ
☑️軽くなる
☑️のりぴーに会える、話せる
☑️仲間と価値観を分かち合える
☑️生きやすくなる
☑️難しい→かんたんになる
etc
 
 
 
 
ガーベラ今回のテーマガーベラ
「お金」
※当日【あなたのお財布】【ノート】【ペン】をご用意ください。
※【あなた自身】をお忘れなきようウインクイエローハート
 
 
 
 
 
ガーベラ日程ガーベラ
◆4月14日(水)9:30〜11:00終了
◆4月21日(水)9:30〜11:00終了

追加決定!
◆4月29日(木・祝)9:30〜10:30
◆4月29日(木・祝)21:00〜22:00🈵ありがとうございます
◆5月2日(日)9:30〜10:30

 
 
 
ガーベラ方法ガーベラ
zoom
 
ガーベラ参加費ガーベラ
1000円(ご縁)
 
 
 
 
 
ピンと来た方、遊びたい方はぜひ
お待ちしておりますイエローハート照れ
一緒に遊びましょイエローハートウインク