こんにちは、今日は朝から
ステキな美女達と遊んできたよ〜チュー



あるを数える体験会★お金編★
 ↓↓↓こちらのご感想いただきました星



下三角下三角下三角下三角下三角下三角

◆1人目の美女より♡

実はこの美女は、
次回《3/21》も参加してくれるのです♡
わたしが、同じ内容だけどいい?って聞くと


なんと嬉しい、なんともありがたい。
ほんとにありがとうーラブラブ笑い泣き





さらに、
◆2人目、3人目の美女より



こちらこそ
すてきな時間、豊かな時間を
ありがとうございました♡♡♡

上三角上三角上三角上三角上三角上三角



今朝は、3名の美女に参加いただきました。

今ここに【ある】もの
【わたしの気持ち】を
感じていただきました。



そして、
最後は《未来へ》の話で盛り上がる照れラブ



《今ここわたし》を感じたら
《未来へ》繋げられるキラキラ


だからこそ
《今ここに【ある】もの》
《過去》
への感謝が溢れる♡
そんな瞬間でしたキラキラ



それにしても
顔隠れてる方も含め、皆美人キラキラ
朝からごちそうさまでしたラブラブラブ



※次回は来週、4/21(水)9時半〜



《人生を遊んでみませんか?》

ガーベラ方法ガーベラ
zoom
 
ガーベラ参加費ガーベラ
1000円(ご縁)
 
 
 

ガーベラお申し込み方法ガーベラ
≪お申込はこちらから≫




 
 
ピンと来た方、遊びたい方はぜひ
お待ちしておりますイエローハート照れ
一緒に遊びましょイエローハートウインク