今ここの、わたしを生きてます
幸せスナイパーのりぴーですニコニコ


今日は、大好きな人(五葉一華さん)が言ってくれたこの言葉『素敵な服を着て大好きな人に逢いに行きなさい』を実践してきましたガーベライエローハート


じゃじゃーーーん!笑

依存症家族を幸せにするスペシャリスト
らいくみさん


の、オープンカウンセリング
久しぶりに行ってきましたよピンクハート



オープンカウンセリングは
わたしが初めて「生」のらいくみさんに
会った場所です。


4年前(ん?5年前?どっちだ?
チュー
悲壮感漂わせながら
めちゃくちゃ緊張しながら
オープンに参加した2時間
ひたすら泣き続けたのを覚えています。


あの日から、4年。


らいくみさんのパワー、切れ味
増してますチュー笑い泣きピンクハート


わかりやすく的確に
改善ポイントやアドバイスを話されるし
オープンってお気持ち金制だけど
出し惜しみはない!


「その時その人に必要な事」を
しっかり届けられるのです。


《幸せになりたい》
《本当は幸せになりたい》
そう思ってるから、きっとらいくみさんを選んでるし、逢ってる。




ね、だから大丈夫なんです。
わたしもそうだよ、幸せになってますウインク

※明日、4/11(日)はらいくみ塾(名古屋)です。生のらいくみさん&幸せ家族に会えるチャンスです!!
(↑のらいくみさんのブログcheck
イエローハート





そしてね、私は先日
『元摂食障害ののりぴー』
として生きると決めましたピンクハートハート

こちらで宣言しました(´∀`*)


だから、私自身もパワーアップというか
1つ階段を登った感じがしていて
(おおびっくりこれがステージアップかキラキラキラキラ


ただただ逢ってお礼が言いたい。
ハグしたい。(どんだけハグ好き?笑)
今のわたし幸せです。
まだまだもっと私の幸せな世界創ります!


そんな気持ちで朝からウキウキキラキラ




素敵な服を着て、素敵なピアスをして、素敵な靴を履き、素敵な香水で身を包み
セロトニンドバドバ出しながら
ピンクハートハートイエローハートグリーンハートブルーハート
逢ってきました!
はい、幸せでした!ラブ



そして、らいくみさんを見ながら
《わたしに逢いに来てもらえる存在になる》《わたしに逢って幸せな人を量産する》
と、未来の私をインストール
イエローハートチュー
してきましたよ!!
もちろん、わたしはわたしの方法で♫


幸せな人に囲まれて
幸せな輪を広げる
安心で安全な場所がある


わたし(のりぴー)は
時に
ハグして、背中とんとんして

よしよし( T_T)\(^-^ )して

みんなのセロトニンandオキシトシン
的存在になりたいな♫

みんなで笑ってたいな♫


そう思いまーーーす
照れ

幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪