『わたしの夢はなんですか?』
『自分の夢はなんですか?』
『自分の未来はなんですか?』





今日は
一粒万倍日
寅の日
天赦日

が重なるすんごい日爆笑キラキラキラキラです。




夢を、未来を描くとしたら
わたしはどうなっていたいのか?
あなたはどうなっていたいのか?




さぁ、一緒にイメージしてみましょラブ




1年後、3年後、1ヶ月後、3ヶ月後
どの未来が想像しやすいですか?
どの未来が創造しやすいですか?




何にでもなれるよ
なんでもできるよ
夢は叶うから
なんでも言っていいよキラキラ




そう言われたら





どうしよう?
何を描こう?
誰と居よう?
誰と何して遊ぼう?





おめでとうございますピンクハートハートイエローハートグリーンハートブルーハート





あなたは何を想像しましたか?



想像(イメージ)できるってことは
叶うってことですねキラキラ


私もあれこれ、想像しました
これから、私も創造しますピンクハート






ねぇ、あなたも一緒に遊びませんか?(*≧∀≦*)



楽しい世界で
豊かに幸せに遊びませんか?


わたしと一緒に
わたしが伴奏(伴走)するから
共に幸せで豊かな世界に
一緒に行きませんか
生きていきませんか





自分で自分の未来を創るのだキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラしてたよ、わーい🙌