幸せの天才スナイパー
狙った人は昇華決定左差しグラサンハート
のりぴーです星

 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています。
 
☆ 


最近、瞑想会に参加するようになったのです。


今までそんな習慣はなく
瞑想って何?
わからんアセアセアセアセ
意識が消えないアセアセアセアセアセアセ


って思っていたのですが
最近時折落ちてる感覚があり
そうか、わたしの欲しかった
「空(くう)」 を感じられるキラキラキラキラ
瞑想ってすごいなキラキラキラキラ
と思ったのです。







でね、でね。

わたしはまだまだ、「空」の状態になれずに
瞑想参加してる事も多いんだけど
隣でわたしと一緒に瞑想聞いてる娘が
昨夜突然

胸に手をあてて語り出したの。



『わたしの夢はなんですか?』
『自分の夢はなんですか?』
『自分の未来はなんですか?』

『わたしだけが嬉しい?』
『わたしだけが嬉しくない、みんなが嬉しい?』


『わたしにありがとう』
『みんなありがとう、〇〇ありがとう、〇〇ありがとう』etc



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




まーーーーじーーーー?!




ちょっと、びっくりしすぎて
どっちもの瞑想がリンクして
わたしの意識はどこにあるかわからないけど
娘が言う言葉をできるだけ
メモった。



この子、今、何か降りてる。







この子の未来はどうだろう?



そして、同じように自分に問いかけた。
「わたしの夢はなんですか?」「自分の夢は何ですか?」「自分の未来はなんですか?」


「わたしだけが嬉しい?」「わたしだけが嬉しくない、みんなが嬉しい?」





お菓子の家も作れるのだ‼️
自分の未来も創れるのだ‼️



自分で、自分の未来を創れるのだ!!

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪