こんにちは
心のパーソナルトレーナー
幸せスナイパーの のりぴーですグラサンハート左差し


共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインク
 




さて、この度のりぴーは
素敵なご縁をいただきまして
Facebook LIVE
出演させて頂くことに
なりましたキラキラチューキラキラ




Nanaチャンネルは
素敵な女性をご紹介されてるチャンネルです♫


そこで、《美》を引き出すカリスマの
皆さんにインタビューをされてるのですウインク



めっちゃ明るく柔らかく
菜那さん自体のキラキラしたパワーが
インタビューを受ける方と合わさって
素敵な時間になってますチューキラキラ




さてさて、そこに出演させていただくのりぴー。

え、わたし出ていいの?
え、わたし何話すの?
え、他の方のように話せる事何もないでしょえーんアセアセアセアセ


と、やたら思考が邪魔していましたが
最近瞑想会に参加させていただいたり
ノートに向き合ったり
大好きな人に会ったりしていたら
春分(宇宙元旦)の日に浮上しましたニコニコキラキラ




今は
Facebook LIVE
めっちゃ楽しみですピンクハートラブ



私のまんま、このまんま
きっとお届けする事になりますが
観ていただけたら嬉しいですウインク

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
3/23(火)21時〜
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


気になる方は、
私か、
聖菜那さんのFacebookに
繋がってくださいませピンクハート


※公式LINEから、コメントくださいませピンクハートピンクハート