こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ






以前、何度か
深海和代さん


と、松丸先生のFacebook Liveを視聴させていただきましたニコニコ




Facebookをあまり観なかった私が
なぜだか観たらやってたり
タイミングがバッチリあったり
嬉しい気持ちで観てましたら


松丸先生がこんな事を言ってはるびっくり


「会社で嫌な上司?会社でうまくいかない?あーそれ
トイレで鼻ほじっときましょ!



トイレで、鼻を、ホジホジニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


笑笑笑



いや、私、ありがたい事に
今の職場には恵まれていて
嫌な人もいなければ
うまくいかずに引きずるような事もない



ないんですが
疲れる事はあったり
肩凝ってるなーって思ったり
ちょっと休みたいな
とかはある。


で、トイレにも行く音符


なので、せっかくなので
そっとホジホジウインク
個室に入ってホジホジウインク

(だって、松丸先生言うてるし口笛




そんなんをまぁ、約1ヶ月続けたわけですよ音符



そしたらね、、、

ますます楽(ラク)になってきております。
短時間で気持ちの切り替え
ふーっと息を抜くというより

そんなんやってる自分に笑っちゃうチュー
プププッチュー
って、笑った時息抜ける感じラブラブラブラブ



なんだか、不思議ですが
この行為の意味を考えるとか
そんな意味とか関係なしに
トイレ行く→「アレ」する→息抜きできる

という、公式できましたウインク



※皆さん、わかってますよね!
これ、秘密秘密ですよ〜
のりぴーを知ってる皆さん
これ、あえて私に言わないでいいですからね〜てへぺろてへぺろてへぺろ




さぁ、明日からまた、がんばるぞ♪


幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓