こんにちは、のりぴーです☆

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ





昨日は、アシスタントをしているらいくみさん
「幸せ引き寄せ講座
上級編③→最終回でした!!




半年前の2020/5/4
1回目の幸せ引き寄せ講座初のzoom開催


私は長年、らいくみさんの元で
アシスタントをさせてもらってるんだけど
ズズズズーーーーム滝汗
いやまぁ、コロナ渦中でそりゃそうやけど
どーなるんやろ?!

と少しドキドキしていたのを思い出します。



が、、、、、開けてビックリポーン
集まった5人の勇者達
歴代最高位のLINE
歴代最高位の垂れ流し
により
スマホがパンク寸前もやもやアセアセなんちゃうの??
 


ってくらい、LINEでのコメントが凄かったのです。


みんなーーーウインク
溜めてたねーーーー!!!笑


で、ドロッドロの溜めてたやつを
どんどん出した勇者達。
半年経ったこの勇者5人はどうなったのか?


コツコツコツコツ
自分に向き合い


途中、1人対面の講座に移ったりとか
涙のドラマもあり笑い泣き


色んな感情を、素直に表現し
長年見てこなかった自分の感情と向き合う
コツコツコツコツ。



半年経った昨日、みんなからの発言を
一部抜粋でご紹介しますニコニコ


ダイヤオレンジ最初は旦那さんとのパートナーシップをなんとかしたくて参加したのに、自分とのパートナーシップだった!
憧れてる人の価値観に合わせるのではなく、自分の好みで選べるようになった音符ウインク



ダイヤグリーン前は何かを成し遂げて稼がなきゃと資格コンプレックスだった。繊細でアンテナ立ってて、スピリチュアルで数秘も11で、、、って、一つ一つ見ていくと、結局私がいた。私のまま、何も成し遂げなくてもそこにいたグリーンハーツキョロキョロ



ダイヤオレンジ職場の上司に頼れるようになった。休みも取れるようになった。
講座終わって大阪行きを話した。夫は難色示してたけど(笑)私は行くって決めてるからキラキラウインク
楽しみ〜照れ



ダイヤグリーン支離滅裂な人が嫌いだったのに、最高の支離滅裂は私でしたー笑い泣き自分で自分をわかれた。細胞がありがとうラブラブでビッチビチになった!!指先までありがとうがパンパン!!




チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー
わかりますかー?
伝わるかなー?


たった半年ですよ!
たった半年!


人生100年時代だとしたら、半年。
だけど、凄い体験をした半年。
それでここまで言えるとは、、、
5人の勇者は素晴らしいのですピンクハートキラキラニコニコ


そして、そんな講座を作った
らいくみさんは、ほんと、素晴らしいのです。

(↑アプリ使って遊んでみたよウインク
 可愛いらいくみさん♪)



これから、まだまだ長い人生の
ほんの半年だけど
そこに関われたことが幸せで
繋がれたことが幸せで
自然と感謝が溢れたのりぴーでしたピンクハートキラキラ
そしてね、同じアシスタントをした
くんちゃんとの出逢いにも
感謝感謝な、のりぴーでしたおねがいピンクハート


さぁ、、、次の勇者はあなたかもしれないラブ
大阪では、私もアシスタントしますよ↓↓


幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓