こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ








さて、今日は
「ある」を数えるLINE講座
のとれたてホヤホヤキラキラレポをお届けします♪





この講座は、
毎日私が出すテーマについて
感じたモノを
《そのまま》出していただく講座です。




今日のテーマは【手】バイバイ
テーマを見て、彼女が感じた内容がコチラ↓


下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角



上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角


私(のりぴー)が
つるすべな手がいいなぁ
と呟いたことへの共感はさておき、
素晴らしいのはこの先ラブ


【手】は
 ・いつも頑張ってる
 ・いつも一緒
 ・大事な存在
 ・人に温もりを与えられる
 ・何かを作り出せる

そんな、存在。



ラブラブラブおねがいラブラブチュー

いやー、私、自分が恥ずかしくなりました!
だってね、自分の手を見て
血管が浮き出てるの気にしてたんですよ滝汗アセアセアセアセ



でも、ちゃうな!と。
このコメントを見て、正に
心が洗われました。



そして、
手に感謝が湧いてきました。


いつも頑張ってくれてて
こんなに身近な存在で。
 

ブログ書くこと
お料理すること
何をするにも【手】を使ってて。


手は温かくて、つなぐことができて
掴むことができる。
トントンヨシヨシ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
もできる。


その手で
未来を創造し、実現させる事もできるのです!



未来は僕らの手の中


そう、つまり
未来は私の手の中

あなたは
その手で何を掴みますか?
その手を誰と繋ぎますか?


★公式LINE、ブログのコメント欄から、コメントお待ちしておりますおねがい


幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!


☆☆☆ご提供中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)


四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓









昨日のブログ(お母さんへ)
多くの方からコメント、いいね👍
個別にメッセージをいただきました。
改めて、ありがとうございますピンクハート
感謝、感謝ですおねがいピンクハート