こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ







現在募集中の
「あるを数えるLINE講座」(8/19スタート)

以前の回、受講いただいたBさんの
終了後の《ご感想》をご紹介しますウインク


下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角



表ばかりに目を向けてたけど
裏ももあってよいと思えた


「ポジティブ」と「ネガティヴ」
「陰」と「陽」
「表」と「裏」
「光」と「影」

どちらも、ありますもんね。
なくすことはできません。
その事に、LINEでのやりとりを通し
改めて気づいたBさんキラキラニコニコ
素晴らしいですねキラキラ





そして、さらに!!
「カッコイイ」のテーマを考えている時が一番ワクワクした

Bさんのワクワク
もちろん伝わってきておりました!!
ビシバシ感じておりましたー爆笑ラブラブラブラブ



そう!毎日テーマは変わりますウインク
なので、
ワクワクしちゃう日も
ザワザワしちゃう日も
ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!!と衝撃を受ける日も
いろんな日があると思います。

それでも、毎日向き合う事で
繋がらなかった事が突然繋がったり
思わぬ変化が起きる事もあるのです♪




1人でノートするより
気づきが早くなる。
早い、遅い、どちらがいいとか悪いとか
それはどちらでもいいのですが
自分の事って見えにくい。
だから、私がサポートするのです。



そこで感じる全て、それはあなたのもの。
大切なあなたのもの。
そっと差し出してもらえれば
私はそれを、受け取ります。
私はそれを、全力でサポートします!!
お任せください୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛




8/19開始★あるを数えるライン講座※残1名様

お待ちしております♪



のりぴーってどんな人?
ちょっとのりぴーと話したい方は
15分無料カウンセリング@zoom


のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!



☆☆☆その他募集中メニュー☆☆☆
四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓