こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ




またまた、アメブロさんの
こんなのに乗ってみました。


3年前、こんな記事書いてます↓↓ウインク

読んでいただけましたか?


そう、同居してたんですー‼️私ウインク


今も、義実家とはわりかし近い距離です。


娘を預かってもらったり
娘にご飯食べさせてもらったり
娘、お風呂入れてもらったり
娘をお泊りさせてもらったり
etc


WIN-WINな関係性ピンクハート
娘も、じぃじとばぁばが大好きですウインクピンクハート




あの頃と、今の私を比べてみると 
だいぶ、人に頼れるようになりました。

↑に書いたように【義実家】には

クローバーお米もいただきます
クローバー娘の事も預けます
(昔は、娘を取られるようで嫌だったてへぺろ
クローバー私も前より遠慮なく、好きなモノをいただきます
そして「食べな」と言われても
クローバー要らないものは頂きません
(お気持ちだけ、ありがたくいただきます)




保育園の先生にも沢山助けて頂いてます。
(大感謝ラブラブ
娘の真意を聞いてもらうのも、
先生の方が上手だし
先生に頼った方が素直に話すよなウインク
って思うし。


もちろん、
私でないとできない事もあるし
私が娘を欲する事もあるので
その気持ちは素直に表現しますラブラブ




それにしても3年、早いなぁ!!びっくり
「今」を丁寧に生きたいなぁ
と改めて実感です。




!そうそう、今、ウチの冷蔵庫は
私の食べたいものでいっぱいですラブラブ
アイスはもちろん「あずきバー
かと思いきや、最近「パピコ」ですラブ



幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)


四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓