こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ





★お知らせ★8/1より料金改定いたします☆
気になる方は今日中にどうぞ♡






今日も、開催中の
のレポです!



この講座は、
毎日私が出すテーマについて
感じたモノを
《そのまま》出していただく講座です。




今日のテーマは【光】
テーマを見て、彼女が感じた内容がコチラ↓

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角




さてさてさて。
伝わりますか?
伝わりますよね?



内容はもちろん素晴らしいんですが

【光】→漢字
【ひかり】→ひらがな
の違いも伝わりますか?



始めの私のお題は【光】漢字だったのに対し
ずくに【ひかり】と返す
そのセンス、オリジナリティ‼️ 


思わず私はこう返しました↓↓



私は、彼女の(あなたの)
内側を観れたら
感じ取れたら
一部でも繋がれたら
強烈に感動するのです♡


あなたの表現は
あなたの解釈、感覚、感じ方
が加わった
オリジナルだと思うから。



同じ事を言っても
表現する人により違う。
伝わる人、相手も違う。
だから、それがピタッと合った時や
一部が理解できた時
違いを受け容れられた時に
私(のりぴー)は
すごーく、すごーく感動するのですキラキラキラキラ







今、この講座は募集していないのですが
やっぱりやろうかなー??
楽しいなぁ〜(*´꒳`*)❤️

なんて。



もし、興味ある方いらっしゃれば
公式LINEよりメッセージください。
または、@paa8993eで検索!







7/31(金)8/1(土)❤️募集中❤️
四角オレンジ四角グリーンオンライン飲み会DE恋バナしましょ♡四角オレンジ四角グリーン





幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓
8/1より料金改定!
気になる方はお早めにどうぞ♡