こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ






以前も☆コチラ☆でご紹介しましたが
またもや
娘に言われ悶絶した言葉がありましたので
ご紹介します。





ガーベラその1ガーベラ
お菓子についてきた
(見た目)
ホンモノそっくりのお金に対して一言。


いらな〜い!
全然可愛くない〜口笛



えっと、、、ポーンポーンポーン
「可愛さ」重視ですか、そうですかー!
なるほどです。勉強なります。
お金の価値観とか、概念とかすっ飛ばして
まっさらな目で見たら、、、確かに
そんな可愛くはないかもー爆笑チュー笑い泣き





ガーベラその2ガーベラ
私が泣いてる時に一言。

どうしたん、のりちゃん。
話していいよ〜。
(ティッシュ差し出す)


えっっっとーーーーー滝汗滝汗ポーンポーン
「のりちゃん」言うたよね?!
今言うたよね?!?!
なになに、誰に聞いたん??
私、子供の頃に
お母さんとか先生とかに言われてる気分に
なりましたけども滝汗滝汗滝汗
一言で、心をグッと鷲掴みですけども!!!
アナタ、カウンセラーですか?!





ガーベラその3ガーベラ

かわいく〜なぁたね
くちさきでしか言えないよ〜

かなしく〜ないよ 
かなしくないよ〜
きみがかわっただけだから〜
(香水♪)


ぎゃーーー!よりによってそこ歌う?!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






以上、現場からお届けいたしました。
のりぴーでした。



7/31(金)8/1(土)❤️募集中❤️
四角オレンジ四角グリーンオンライン飲み会DE恋バナしましょ♡四角オレンジ四角グリーン





幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓
8/1より料金改定!
気になる方はお早めにどうぞ♡