こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星


共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ



昨日、今日は娘とべったりベタベタ
2人の時間を満喫DAYウインク


そんな中、娘(4歳)の言葉に
え?!今何て言うた??びっくり
え?!それ誰に教えてもらったん??びっくり
あー、、痛い所突かれた、その通り!滝汗

と私のりぴーが悶絶しましたので
ご紹介します♪




ガーベラその1ガーベラ
男の子は産まれた時からカッコいいんだよ〜(o^^o)

ハイキター‼︎‼︎‼︎
ですですですです‼︎‼︎その通り‼︎‼︎‼︎
最近その事腑に落ちました所です笑い泣き
よくご存知でー‼︎‼︎‼︎





ガーベラその2ガーベラ
女の子は産まれた時から可愛いの〜(о´∀`о)
〇〇ちゃんは、天使みたいに可愛いの〜(о´∀`о)♡♡

その1に続き、そうなりますよね‼︎‼︎
ですよね、ですですです‼︎‼︎‼︎
にしても、天使ですかキラキラエンジェルですかキラキラ
Angel出しちゃいますかーキラキラ
同じ女でありがたいですー100点流れ星






ガーベラその3ガーベラ
ママ〜いつもがんばって欲しいの〜
いっぱいいっぱい素敵になる事をがんばって、〇〇ちゃんに怒らないで欲しいの〜(๑╹ω╹๑ )
いっぱいいっぱいニコニコして欲しいの〜★

なるほどーーーー‼︎‼︎‼︎
がんばる所、間違えてたー‼︎‼︎‼︎
今流行りの(⁈)
「頑張らなくていい」に惑わされるけど
がんばったらいいよねーラブ
「素敵になること」がんばりまーす♪
ニコニコ(ご機嫌でいること)がんばりまーす♪
〇〇ちゃんに怒ってごめんねー!!
怒ってるつもりなくても、そう感じる事あるんだねー!!!




娘にしてやられましたてへぺろ



(左が私、右が娘だそうですハート


今日はデパート→→
ポケモンセンターでお互いご機嫌♪♪♪
ソフトクリームも一緒に食べました♡




私の場合、少しのゆとり
特に時間のゆとりがポイントかなぁ
「どーでもいい事」を頑張りすぎず
素敵でいること、素敵になること
がんばろー♪そしたらめっちゃご機嫌やし!

と思いました〜。



幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、
公式LINEから、メッセージお待ちしております♪
または、@paa8993eで検索!



☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓




四角オレンジ四角グリーン7/21スタート『ある』を数えて新たな私を発見♡LINE講座四角グリーン四角オレンジ

詳細はコチラ↓