こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星


共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ



今日は15分無料カウンセリング&↓↓↓この記事の感想
をいただきましたのでご紹介します。
(読んでない方、チラ見してから戻ってきてねウインク


Mちゃんは
15分無料カウンセリング@zoom


も受けてくれてます♪
15分カウンセリング@zoomを受けて、後日
私のブログを読んでの感想です。



15分カウンセリングで言われたこと、リンクしたよー

おばあちゃんのこえでもいい
私のこえでもいい

こえ聞いて
どっちか選べばいいんだよね!!!



☆★☆

共依存が当たり前だと、
【私】の声ってわからなくなります。
私は何を考え、何を感じ、身体はどう反応してるのか?どんな声で、どんな顔で、どんな気持ちでいるんだろうか?




Mちゃんも、そんな共依存が当たり前でした。
その事実に気づいたけど
(気づいたからこそ!)
【私】と【おばあちゃん】の声が聞こえ
どっちを選べばいいのかわからなくなるんです。



【私】を選んでいるはずなのに
【私】の声は聞こえてるのに
【私】を選ぶ事にに疲れるし怖さも出るんです。





一気に変わらなくてもいいと思うんだ。
職場でも、ママ友との間でも
【おばあちゃん】の声を選んできた
今まで通りのMちゃんでも
それが楽(ラク)ならそうしていいニコニコ



だけど、【私】の声を採用する時は
堂々と出せばいいニコニコ
ブラックでも、情けなくても
ちっさくても、自己中でも。


私は今、こっちを選んでる!って思ってたら
どっちでもいいよー♡

そんな話をしてました。



【15分】は短時間です。
私の口からでた言葉も一瞬。
一瞬通り抜けただけ。


でも、その一瞬で感じた何かを
タイムラグはあっても受け取り
自分に落とし込む。


落とし込んだからこその、この感想。
言葉がただの言葉ではなく
あなたのモノになった瞬間!!!!
もう、あなたのモノですよキラキラキラキラ




♡を掴んだのです♡



幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、
公式LINEから、メッセージお待ちしております♪
または、@paa8993eで検索!



☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓




四角オレンジ四角グリーン7/21スタート『ある』を数えて新たな私を発見♡LINE講座四角グリーン四角オレンジ

詳細はコチラ↓