こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星


共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ



さてさて
15分無料カウンセリング@zoom
の【ご感想】をご紹介しますニコニコ




テーマを決めて話を進めていくのですが、
Mさんのテーマは
時たまイラッとさせる旦那について」でしたニコニコ


うん、なるほど!
と話を聞いていくうちに
私は少し違和感を感じ
時々チクッと胸が痛んだのです。


その私の違和感、チクッを伝えて
もう少し話を聞いていくと
【旦那様】ではなく【息子くん】への
愛と切なさが見えてきました。



そのままお伝えし
思わずお互いホロリ。ホロリ。
涙で終えたカウンセリングでしたおねがい




そんな、15分のカウンセリングを終えた
Mさんのコメントがこちら⬇︎⬇︎

旦那にばかりイラッとするのをむけてたけど
ホントは次男に感じる思いが奥底にあったとは…短時間で見つけてもらえてよかったです。


★★アンケートフォームへの回答がこちら★★
①15分という長さは?
②のりぴーへの印象
③カウンセリングを受けての感想
④満足度




この方の素敵な所は
ちょっとした「イラッ」を見逃さなかった事。
そんな「イラッ」をためておかず
話してくれた事おねがい

1人で抱えなかった事おねがい



解決する、しないは
15分ではわかりませんが
心が軽くなるお手伝いを
できたらなぁって思います。


だから一人で悩まずに
一人で抱えずに
カフェでケーキを食べながらラブラブ
のりぴー聞いて聞いて!
って話してほしいなと思います





幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、
公式LINEから、メッセージお待ちしております♪
または、@paa8993eで検索!



☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓




四角オレンジ四角グリーン7/21スタート『ある』を数えて新たな私を発見♡LINE講座四角グリーン四角オレンジ

詳細はコチラ↓