こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星


共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ





さっきまで楽しかったのに
さっきまで嬉しかったのに
《あの人》のあの言葉を聞くまでは。
《あの人》がこんな事をするまでは。
《あの人》が病気だと知るまでは。
《あの人》が悲しんでいるから
《あの人》が苦しんでいるから。
《あの人》が泣いているから。
《あの人》が怒っているから。





だから、
私の心は曇ってる。
私の心が重くなる。
私の心はチクチクチク。




痛い、痛いな、チクチクチク。
心が曇って、チクチクチク。






落ち込んでいいよ。
曇った心を感じたならば
心のチクチク感じたならば



それは、そのまま置いといて
それでも幸せになっていい。



《あの人》はそのまま置いといて
《私だけ》幸せになっていい。




《私だけ》幸せになっていい。



罪悪感が出てくる時も
怖さが出てくる時も
私が一緒にサポートします。


《あの人》の何かに曇ったあなたを
そっくりそのままサポートします。



だって、私も同じだから。
私も《あの人》の何かで心が曇り
《あの人》の何気ない一言で傷つき
《あの人》の行動一つで気分が変わる
そんな私だったから。
今も、時々そんな私だから。



だから、あなたをサポートします。

今、ここ、私を感じ
私だけ(先に)幸せになろうピンクハート
私だけ(先に)幸せになろうピンクハート







幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、
公式LINEから、メッセージお待ちしております♪
または、@paa8993eで検索!



☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓




四角オレンジ四角グリーン『ある』を数えて新たな私を発見♡LINE講座四角グリーン四角オレンジ

詳細はコチラ↓