こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ





今日は、
15分無料カウンセリング@zoom
のご感想をいただきましたのでご紹介します音符




この15分無料カウンセリング@zoom
は、毎回皆さんに《テーマ》を決めていただき進めます。
15分を有効に(?)使うためでもあるし
1番は、お喋りのりぴーが脱線しすぎないようにって事でもありますニコニコ




さて
今回受けてくれたAちゃんのテーマは
『カッコイイ』でしたキラキラ
もう、このテーマを選ぶ時点でカッコイイ!




そんなAちゃんのご感想がコチラです↓



どんな自分がまっているのか
考えるとワクワクするラブラブ



この言葉!!感動ーー!!
のりぴーも
Aちゃんの未来を想像するとワクワクです!
Aちゃんは、ワクワクの未来を創造するんだから!!!(*≧∀≦*)
今よりさらに幸せ間違いなし!!!





セッション中も、ほんとに楽しくってねルンルン
時折笑顔になる、あっと言う間の時間でした。


※カウンセリングって
重〜い悩みを吐き出すイメージの方いませんか?
もちろん、重い悩みもドントコイ!!
ですが、
ちょっと気になるなぁ
ちょっと話したいなぁ
ちょっと人寂しいなぁ
そんな時に使ってくれてもイイよって思いますキラキライエローハート



一緒に未来を創造しよう
甘くて優しい世界に生きて
あなたの未来を創造するキラキラ
幸せの天才スナイパー!!!!
狙った人はみんな昇華決定おばけくん


その名は、のりぴー☆
そんなつもりで生きてます♪わたしキラキラおばけくん





ちなみに↑こちら↑への回答は↓コチラ↓

ご感想、ありがとうございましたーピンクハート



気になる方は
公式LINEから、メッセージお願いします♡
または、@paa8993eで検索!


☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓




四角オレンジ四角グリーン『ある』を数えて新たな私を発見♡LINE講座四角グリーン四角オレンジ

詳細はコチラ↓