こんにちは

未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星
 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ




って、ここまではいつもの冒頭。
 


ですが、昨日のこの記事↓↓のあと 
(読んでない人読んでー、そして戻ってきてー!ラブラブ約束やでぇラブラブ
私はMちゃんから、 
すごい称号(愛称)(キャッチコピー)をいただくのです!


何はともあれ読んでください↓↓



★ココ↑読んだ?

幸せの天才スナイパー!!!!
狙った人はみんな昇華決定おばけくん(最後のスタンプだけなかったよ(^◇^;)笑)

この、峰不二子のイメージやん!!
キャー!!素敵チュー笑い泣き




え?!
実際は???
実際ののりぴーは??
え?!聞く、そこ、、、、、、、、滝汗








はーい*\(^o^)/*
初めましてー
幸せ天才スナイパーの、のりぴーでーすグラサンハート
狙った人はみんな昇華決定グラサン
イライラしてるあなたも良い子ちゃんに
しょっぱい顔の君も甘くとろける顔に
しちゃいますよ〜グリーンハーツラブラブラブラブ

わかる?わからんよね、若い子!笑笑
いいよ、雰囲気だけ受け取ってー!



まぁ、実際ゆるゆるな感じですキラキラ
でも、時々ロックオン!!して
ズキュンと撃ち抜きます!!
(撃ち抜くらしいです)


★重要事項★
せっかくなので、
このキャッチコピーをいただきます(*≧∀≦*)
まだ慣れなくて恥ずかしさ満載!
でも、次回から使おうと思うので暖かく見守ってくださいませ。


のりぴーに撃ち抜かれたい方
柔らかくなりたい方
お待ちしております(*≧∀≦*)

公式LINEから、メッセージお願いします♡
または、@paa8993eで検索!


☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓




四角オレンジ四角グリーン『ある』を数えて新たな私を発見♡LINE講座四角グリーン四角オレンジ

詳細はコチラ↓