こんにちは

未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星
 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ




昨日は、11時に女友達と会って女子会♪をしてきました。




え、女子会って、カフェとかちゃうのん?
って思いましたか?ウヒヒ❤️ちゃいますよー!


こんなん食べつつ、飲みつつ
色々お喋りしてました。



何がきっかけか忘れましたが、ふと
人生初ちゅー♡ 
の事を思い出しました♡♡♡
(興味ない人も、またもやお付き合いください。そして、あなたの初ちゅー♡を思い出してくださいウインク



唇唇唇のりぴーの初ちゅー♡話唇唇唇

小学校一年生
仲良い男の子(まことくん)
私は彼を「まこちゃん」と呼び、彼は私を「のりちゃん」って呼んでた


ある日、
のりちゃんはまこちゃんに
ハグされて、突然ほっぺにちゅー♡された


びっくりしたのりちゃんびっくり
「え?」ってまこちゃんの顔を見たら
「嫌やったら洗ってもいいよ!口にもしたろか?」と言ってる



のりちゃんは、どーしていいか分からず固まる
【嫌やったら洗っていいよ】がひっかかる
そうか!洗うのか!
と、咄嗟に水道の所へ行き
ほっぺを洗ってしまったーーー!!!



唇唇唇唇唇唇

ありゃりゃーのりちゃん、洗っちゃった!アセアセ
でも
のりちゃんは、まこちゃんが嫌いな訳ではなく
ほっぺにちゅー♡が嫌だった訳ではない。


ただただ、びっくりして
受け取れなかったのだ。


可愛い可愛い、まこちゃんの唇を。


まこちゃん、あの時は洗ってしまったけど
唇してくれてありがとうニコニコ


大人ののりぴーが
のりちゃんに代わってお礼を言うよー!
ほんと、ありがとう唇



まこちゃんは
のりちゃんを女の子として認識してくれて
女の子として扱ってくれたんだよね。
好きの気持ちを出してくれて、ほんとにありがとう〜ニコニコ



さて、皆さんは思い出しましたか??
あなたの初ちゅー♡はどんなでしょうか??



よかったら、こっそり、のりぴーにだけ
教えて下さいピンクハート
公式LINEから、メッセージお待ちしております♪
または、@paa8993eで検索!


☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓




四角オレンジ四角グリーン『ある』を数えて新たな私を発見♡LINE講座四角グリーン四角オレンジ

詳細はコチラ↓