こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ




今日は(も)めちゃくちゃプライベート話。
興味ない人もちょっとだけお付き合いくださいイエローハーツ(付き合わすんかい!!)




先日、美容系サロンに行こうと思いたち
ネットで予約して行ってきたんです。
私は数日前から、ウキウキキラキラ楽しみで
駅を降りてその場所へ向かう。



でも、ちょっと場所がわからない。
ネットには
「わかりづらい場所なので、迷ったらTELください」とある。



ふむ、即座に電話する。



コールは鳴るけど出ない。
待つ。
出た。





オッサンの声!!!
電話の向こうの人に、びっくりしてるの伝わらないよう、近くまで来たけど場所わからんと伝える。


「そこ、看板出てるでしょ?」


あ、ホンマや!わからんかった💦
なんか、オッサン、言い方キツい、、、💦



とは思いつつ、もう目の前まで来たから入ってみる。雑居ビル。イメージと違って汚い💦
ドアを開けたら、、、
やっぱりオッサン
やっぱり汚い💦


オッサンから、急に施術に関して話される。
けど、、、
え?この人怒ってる?
え?なんでこんなイライラしてる?
え?めちゃくちゃ違和感。
この人が施術する?


嫌だ!!!逃げろ!!!


のりぴーは、心の声にしたがって
「すいません、やっぱりやめときます」
と言いました。
(言えた私、えらい!)




そしたら
オッサン、怒ってきたー💦💦💦
当日キャンセルやぞ!冷やかしはやめてくれ!
これは無断キャンセルやからな!
と、宣う。



無断キャンセルでは絶対ないけれど
早く逃げたかったので、そそくさと逃げました!



※オッサンオッサン言うたり、かなり主観が入っております💦💦💦




でもね
違和感にスルーせず、逃げた私をわたしは褒めたい!!!




以上、現場からお届けしましたニコニコ


公式LINEから、メッセージお待ちしております♪
または、@paa8993eで検索!



☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓




四角オレンジ四角グリーン『ある』を数えて新たな私を発見♡LINE講座四角グリーン四角オレンジ

詳細はコチラ↓