こんにちは

心理カウンセラーの のりぴーです星
 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ



さてさて、今日は
15分無料カウンセリング@zoom
を受けてくださった【男性】からの感想ですニコニコ




それではさっそく、どうぞ〜⬇︎⬇︎


ガーベラ15分は→短かった!

ガーベラのりぴーの印象→ほんわかして話しやすかった!

ガーベラ無料カウンセリングの内容は?→普通に近況報告みたいに話してしまった。カウンセリングの感じはしなかった。

ガーベラ満足度→50%(もう少し話したかったし、カウンセリングっぽくなかったから)


Rさん!ご感想、ありがとうごさまいます*\(^o^)/*キラキラキラキラ





さてさて、今回【男性】の方を
カウンセリングさせていただきました。


↑に書いて頂いたように、私も、あっという間の15分でしたニコニコもっと話したかったです。
そして、ほんわか話しやすいって、たまに言われます♪なので、遠慮せず話してくださいさいね〜。ほんわか、普通に話してしまい、カウンセリングっぽくはなかったようですが、15分の体験版では、少しでも皆さんがほぐれて、緩んで、軽くなっていただけたらなぁキラキラピンクハートという気持ちでさせていただいております。




問題を解決する、しない よりも
私はあなたと話して近づきたいなキラキラという気持ちニコニコです。



でも、もう少し満足していただけるように、ご意見参考にして、次に活かしていこうと思います!!


改めてまして、Rさん、ありがとうございました〜!!!




★☆★

そんでね!!ちょっと思ったことあるんです!!!

【男性】って、1人でこんな人頑張ってんのー!?!?ほんま、凄すぎるやん!!!!って。
びっくりびっくり滝汗ポーンびっくり
驚きと、優しさと、感動です。



女性もね、しんどい時は特に溜めがちなんですが、
男性は、そもそも人に話すとか、頼るとか、弱みを見せるとか、そう言う選択肢や機会が少ないのかなって。

親だけじゃなく、学校や日本の社会全体が、教育が、そうやって経済成長のために頑張ってきたんやろうなぁ。って。



でも!
いいとおもうんですよねニコニコ


ちょっとくらい
弱音吐いても
愚痴っても
疲れたって言っても
嫌だって言っても
時には怒っても いいと思うんだ〜ニコニコ


誰彼構わずって言うより
安心できる場所で、安心できる人に
少し愚痴るくらい、いーじゃないか!!!ニコニコ



女性も男性も、
一直線に頑張る時は絶対くるから
疲れた時は休める場所を確保してほしいニコニコ


私が、その場所に慣れるなら、それって嬉しい事やなぁって思いますニコニコ
疲れた女性も男性も、一回お試しに受けてみてくださいね〜⬇︎⬇︎⬇︎


☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

15分無料カウンセリング@zoom

【お申込み】はコチラのLINEにご登録後↓

(または、@paa8993eで検索)

合言葉「15分」と、15分で話したい、聞きたいテーマやメッセージをお願いします♪
終了後、アンケートへのご協力をお願いします(^-^)



四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓




四角オレンジ四角グリーン『ある』を数えて新たな私を発見♡LINE講座四角グリーン四角オレンジ

詳細はコチラ↓