こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ



今日は、私の住む地域は雨。
皆さまの所はどうですか?



私は、悪天候の日にいつも思い出す事があります


そんなに遠くない過去に、周りの人は家で閉じこもって嵐が過ぎるのを待つ時に、雨の中、風の中、雪の中、食べ物を買いに行っていた。そんな事。



雨や嵐の日
雪(豪雪)でも台風でも
深夜でも
私は、過食スイッチ入ったら
買いに行った。




誰にも見られたくない
見られるなんて恥ずかし過ぎる
なのに止められない
手が、足が、身体が動く
必死感‼︎
焦燥感‼︎
絶望感‼︎


レジカゴに手当たり次第入れる
「ない」と不安
「買えない」と不安


でも、家に食べ物のストックが「あって」も不安
いつスイッチが入るのか「不安」


だから、買い置きはしない
だから、買ったものは一旦全て胃に入れて吐く


辛すぎて
苦しくて
なんでコレをやってるのかわからないけど


必死で、焦り慄き、怯えながらも、ただただ「生きて、消費する」
その行為だけが私が生きてる証だった。




ふと、思い出す。
あんなに細い腕で
あんなに細い足で
体力の限界まで食べて吐いた私。
そこに居たんだ。



嵐の夜に、
そうやって、頑張って生きてた私を思い出し
お疲れ様って言ってみる。
もういいよって言ってみる。
( T_T)\(^-^ )

☆☆☆募集中メニュー☆☆☆


15分無料カウンセリング@zoom

【お申込み】はコチラのLINEにご登録後↓↓↓

(または、@paa8993eで検索!@忘れずに♡)

合言葉「15分」と、15分で話したい、聞きたいテーマやメッセージをお願いします♪
終了後、アンケートへのご協力をお願いします(^-^)





◆ LINEコンサル
詳細はコチラ↓





ある」を数えて新たな私を発見♡LINE講座

詳細はコチラ↓

【お申し込み】はコチラのLINEにご登録後↓↓↓
合言葉 LINEとお願いします。
または、@paa8993eで検索!